【一年前の周波数】


去年の今日の投稿をみていて、仕事上の事だけど、またその頃のバイブレーションが浮上(笑)

まだ残ってたバイブレーションを手放すチャンス到来❗️有り難すぎる(^^)♫


この頃の
「頑張らなきゃ」という周波数は
「頑張ってない私」を現実化していたのでやればやれ程キツくなり、、、


でも


元々素晴らしく粘りのない性格の私(笑)


「あ〜バカくさっ!」と全部、紫の炎にぶち込み完了♫(セントジャーメインのね)
まだあった事に気がついた(^。^)

出て てきてくれてありがとう💕

そして…やっぱりミカエルを呼んでセントジャーメインの紫の炎にぶち込みました♫

ふぅ〜(^^)おしまい。



既に私よりマメに統合ワーク。なさっている方も多いと思います。



そして、この意味のわかる方♫



シンプルで強力な自分でできるワークはオススメ❤️

私ももっと日々繰り返していこうと思っております。



しみ、ほうれい線エステ「アイリス」は

オーナー吉川が
リーディングなど、スピリチュアルヒーラーとしてセッションをしております。



それに伴い発信もしていきますので
今後ともよろしくお願い致します❤️