しみ、ほうれい線専門エステ最新情報はこちらから是非



【裸足でアース中〜】

可愛いチームフロマージュ作りました💕

涼しげに(^^)


ところで予定が合わず出たかった

代々木公園でのチャネリングワークに行けないので、自主アース中〜(笑)



素足で地球とつながるワークだったので自分でやってみました!!



軽いランニング&ウオーキング約7kの後のクールダウンを近所の公園で裸足でやってみました(^^)



近所の公園ですが、遠目には綺麗な芝生にみえるけど、実際に裸足で踏みしめてみると土や石、色々な草の感触〜

正直最初はフリーズ😓裸足で草の上を歩いた記憶なんて全くないわ(笑)



虫を踏んだりしてないか、犬の〇〇踏まないか勝手にハラハラ(笑)←自分で引き寄せてるじゃんね(^ ^)



怖さを手放しながらしばらく慎重に歩き回ると慣れてきて、なんとも気持ちいい地球の感触に変わりました。



普段私達は「靴」で地球と切断されているので、こうして放電する事で様々な不調をリセットできるそうです。



私もすっと軽く五十肩なのでやってみました。



しっかりグラウディングが出来ているか、

ヨガの木のポーズやワシのポーズをしてみましたが、これがびっくりするくらいの安定感です💕




しっかり地球と繋がり、エネルギーを循環させているとハイアーセルフからのダウンロードがクリアーでまたまたびっくり‼️




私のすべての細胞と宇宙中のエネルギーに感謝感謝です(^^)




最後に泥だらけになった足を公園の水道で洗いながら「今度は朝露が乾く前の日の出前に来よう」と思いワクワクしていました❤️




だが!起きれるのか?私(^。^)



そして!今朝は五十肩がすごく楽になっていてまたびっくり‼️

しばらく続けてみてまたご報告します。