満月が近いですね(^^)
とはいえずいぶん月を見てない〜〜雨雨雨


今度の満月は7月17日の水曜日。
満月の占星術の、どうのこうのは専門家に任せるとして、ヒーラーとしてご自身の浄化にも使える

「水晶水」の作り方をシェア致しまーす。



うちのライン@での配信から(^^)
(ライン@はサロン情報の配信用なので只今メンバー様のご登録のみ受付中です)



簡単で効果抜群です💕
本来はみ〜〜んなご自身でヒーリングが出来るし、エネルギー転写も出来るんです。



高額を払って作ってもらうのが安心な方は止めませんが(^^)


アイリスはしみ、ほうれい線専門エステサロンですがパワーストンもグレードの高いものを厳選して取り揃えております。
ただ完全予約制なのでメンバー様のみご購入頂けます。



伊勢丹にも卸していらっしゃるクレープミルテ ラボのオリジナルはセンス抜群です💕



この高価でで希少な「ハーキマーダイアモンド」は速攻でお嫁に行きました〜。
インスタに投稿したので、メンバー様からのご連絡でキャンセル待ちが3名もいましたが、持ち主を石が選ぶんです(^^)


私はヒーラーではあるけど石に関してはセッション外。なので私がご本人にアドバイスするより、その方の直感をサポートしています。


人によっては「アジナーチャクラ」を開いても大丈夫な方もいて、ご自身でできるやり方をお教えしています(^^)


曇りでも満月のパワーは届いておりますので
安心して満月のエネルギーを受け取って下さい💕


因みに私はこの水晶水を電磁波や、嫌だと感じた想念、情報が入ってきてしまった時使っています。
ただし水晶水に頼るのでなくあくまでも気持ちの切り替え用で、大切なのは自分の意思(^^)



嫌な事や人との関わりは、嫌と感じる事にした自分が居るというだけの事で良い、悪い事ではないのですよね〜
そして、自分と自分との関係を見直す有り難いチャンス(^^)
そもそも気づきは昇華です♫






最後までお読みくださいましてありがとうございます😊