夏至ですね❤️
皆さまいかがお過ごしですか?

けっこう揺さぶりが来てる方多いです。


私は夏至に向けて様々なワークをこなしてきました。夏至のエネルギーを受け取る水晶を探していましたら、、、コラボする事になりました❤️





【パワーストーン入荷です❤️】

クレープミルテ ラボ様よりパワーストーンが入荷しました(^^)




私の手元にも店長の矢野めぐみ様おススメの巨大水晶が!私はセントジャーメイン色のアメジストと合わせてみました💕



一つ一つのブレスレットにと〜っても素敵なお名前が付いていて、この石達がご縁ある皆様を何処に連れてってくれるのか…も〜私も楽しみです。♫



こちらの大切にされてる石達は波動も高くてキラキラです。ん〜ワクワク⭐️



しみ、ほうれい線専門

アイリスの詳しい情報は


こちら


から是非(^^)