しみ、ほうれい線専門エステ
「アイリス」
オーナー吉川です。

サロンの詳しい情報は

お得なクーポンも是非ゲットして下さい。


サロンの壁にずっと飾りたかったphoが
やってきました(^^)
クライアント様の向こうに
「サントリーニ島」



そして先日、インスタで見かけたカーテンの使い方が素敵で「いいなぁ〜素敵」と思っていたら
ひょんな事からうちのサロンでも実現しちゃいました。


今までのパテーションは撤去。
ガラリとサロンの印象がかわり、意図した通り
リゾート風に柔らかくなりました(^^)


皆さまに今まで以上にくつろいで頂ける空間になりました❤️
益々エネルギーアップのアイリスにてお待ちしております。

エネルギーアップの秘訣は
量子力学にあります(^^)詳しくはまた投稿したいと思います


最後までお読みくださいましてありがとうございます。


照明も全部LEDにかわり地球にも優しくなれたかな(^^)