しみ、ほうれい線専門「アイリス」
オーナー吉川美香です。

サロン情報は詳しくはこちらから
是非お得なクーポンもゲットしてください❤️



ゴールデンウイークはサロンの改装でした。


まだ途中ですが、真っ白でとても明るく広く感じる空間になりました。


どうしても飾りたい「ある場所」のphoを
今吟味中なのですが最終形態はかなり
「リゾート」なイメージになるので私も楽しみです❤️


クライアント様も
「わあ!イメージ変わった!気持ちいいね」
「広くなった気がする」
「明るい〜」と
喜んでくださるので、よりエステ効果もバッチリになっています。



サロン内は何かと荷物が多く設置がなかなか捗らず、断捨離しながら床のワックスもかけたりと
力仕事とメンタル強化月間(^。^)のような
ゴールデンウイークでしたが、本当に改装して良かったです。






どこもかしこも断捨離と掃除の浄化が出来、益々居心地のよい空間が出来ました。
是非お出かけ下さいね。




最後までお読みくださりありがとうございます😊