しみ、ほうれい線専門エステ
「アイリス」オーナー吉川美香です



サロン情報は
EPARKに詳しく掲載しております
お得なクーポンもゲットしたくださいませ❤️


最新の口コミでは「女神」
になってますワタシ(^。^)↓


私はオーナー エステティシャンですが、
量子力学を日常に生かす「開華」トレーナーでもあります。


月に数回セミナーを主催しております。
先日もセミナーを開催しました。


今回の課題は
「思考は現実化する」です。

ちなみに前回は
「言葉は素粒子を動かす」
ご感想は↓



皆さま続けてご参加くださり、中には
同じテーマを数回聞いてくださる方も。
そして周波数が上がり人生が動いていらっしゃいます。


今回の課題

【思考は現実化する】

とは

素粒子であるイメージと〇〇が揃う事でとてつもない現実化が起こるしくみを量子力学と脳科学で解説します。



私も絶賛勉強中ですが、日々の現実化が凄くてびっくり!でも実はこれ量子力学では「当たり前」なんです(^^)奇跡〜!すごーい!ではなく当たり前。



どうしてなのか…



もうこれめっちゃ人生が動きます♫


開華セミナー詳しくこちらから

今回は女性限定になります。




ご興味ある方はイベントページからメッセージ下さい。先着順なので満席の場合はご容赦ください。




最後までお読みくださいまして

ありがとうございます❤️