しみ、ほうれい線専門エステ
「アイリス」オーナー吉川です❤️

お得なクーポンやメニューは
よろしくお願い致します。



先日ご来店の可愛い美女からの嬉しいエステの感想と、
今日、ラインで頂いた方のご感想がシンクロでびっくり‼️


ご主人に愛されていらして羨ましい〜〜(^^)💕
このラインの方、とっても°C-uteな美女です。
吉川もバンバン応援致します〜〜♫



EPARKへの口コミも徐々に増えて
ご実感くださるコメントに感謝です。


のべ5万人のお肌を改善させてきた
エステティシャンとして、結果にこだわり続けています。


以前ご縁あったコンサルタントに
「特徴がない」
「売りがない」
と散々言われながらも(笑)
しみ、ほうれい線の改善で皆様のお役に立つ事が出来、びっくりの有り難いご成約率を頂いておりました。


必要と思わない機器も進められましたが、
「オールハンドで結果出しているサロンはどうなの?」と思い、
「私は私のやり方を極める〜」と決意(^^)



経営者は私なので自分で決めればいい事。
意識は現実化します。



で、普通はここで技術磨きに走りますが、
それって大事ですけど一歩間違えると、、、
実は「自己満足」「エゴ意識」だったりします。



私が心がけているのは
「自分発振のエネルギー」です。


気がついたら、開華トレーナーとしてもこの発振で日々、毎瞬を過ごす素晴らしさを伝えるお役目になっていました。



どんな形であれ、考えるきっかけやチャンスは
一見ネガティヴに見えても宝物。
本当に感謝です。

そしてご縁ある方の笑顔が素敵になれば本当に嬉しい(^^)



女性は一人一人が皆様元々「女神」です。
女神は存在するだけで女神💕
そして幸せな美しい女神作りをこれからも応援致します。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


最後までお読みくださりありがとうございます。