しみ、ほうれい線専門「アイリス」です

詳しくは

こちらから是非ご覧ください





【奇跡!と思うけど奇跡ではない】




開華のトレーナーコースの第2回勉強会でした。

これはネイチャーの「時空の歪み」の記事の説明をする村松大輔こと大ちゃん先生(^^)



「開華」とは量子力学を日常に生かす学びなのですが、詳しくはまた発信させていただきます。



右脳云々、潜在意識、そういうレベルのコンテンツではないんでふぅ〜〜



同期の皆様の熱い思い。大ちゃん先生のどんな質問がでても瞬時に対応してくださる豊富で深い知識に平伏です。



私が元々大好きな天文学の話しは、わかりやすく説明してもらうと「奇跡」のようなバランスで成り立っている事に感動でウルウルです。

物理では奇跡とは言わないらしいです。






さてさて、また台本読み込んでセミナー第2弾を企画いたします。

一部、二部通しのセミナーは定員(といっても少人数性です)

二部のみのセミナーを企画致します❤️

よろしくお願い致します(^^)