しみ、ほうれい線専門「アイリス」オーナー吉川美香です。

アイリスお得な情報は



銀座にてお友達のなんと!還暦のお祝いパーティー💞に仲良しのお友達と参加してきました。

還暦には絶対みえない彼女は、バレエスタジオ主宰の美女。
手足がしなやかで
立ち姿も抜群に美しく、
優しい眼差し、
そして
めっちゃ三枚目〜〜な方。


後日写真も回ってくると思うのですが
人混みがすごく、ご一緒の写真は撮れず残念〜




仲良しのお友達との写メもこれだけ(笑)
どんだけ私達、喋っていたのやら〜

私真ん中です(^^)
向かって
左は檀れい似の着物美女←本日はワンピ
右はミセスコンテスト世界一のタイトルを持つ
モデル事務所社長
いつもの爆笑仲間です💞



パーティーとかどこに行きました〜的な写メを撮らないのはSNSをやってはいても、そもそも絵日記投稿には興味ない私とお友達。

しっかり地に足がついた経営者仲間です。



美しく年齢を重ね、キラキラ輝いている方とのご縁は宝物。

「知性」
「感性」
「美意識」
「愛溢れる人間性」
が滲み出る美しさ💞
これって日々の積み重ねですよね〜
これからも沢山学ばせて頂きます!