シミ、ほうれい線専門エステ「アイリス」オーナー吉川です。

しみ、ほうれい線専門エステ詳しくはこちらから
内面からの輝きのサポート、量子力学を日常に生かす学び「開華」のトレーナーの勉強中なのでセミナーも開催しています。
 
 
 
少し前、鎌倉の雪の下教会に立ち寄りました
誰もいない午後のひととき。
 
祭壇に光が
後ろのパイプオルガン
私が立ってみると教会の大きさがわかりますね
 
 
 
ドアを開け一歩入った途端に
「荘厳な空気」に圧倒されました。
祈りの周波数の高さ、天使が飛んでいるかのような、中世のヨーロッパのような気高く深く濃い空気。
日本なのに日本でないような異空間と思いました。
 
 
以前から行ってみたい場所だったのですが
鎌倉にはいつも車で行くのでわざわざ立ち寄ることもなく、、、。
 
 
実は
この数日前に3.11の供養祭の記事を拝見し
とても感動しました。
 
 
震災の供養に
神父
僧侶
神官
が、キリスト様に祈り、お経を唱え、祝詞をあげたそうです。
 
 
日本ならではの「和」はまさに平和の祈りだと記事を拝見して涙が出ました。
 
 
実際この場に来て
祈りの周波数の重ね合わせの響きに浸れて良かったです。
 
 
 
「個は全体で全体は個である」という
お釈迦さまの言葉がありますが、量子力学ではこの世は全て素粒子で出来ているので貴方も私もモアモア💕という事だそうです。
 
 
争っても、嫌っても、否定しても、全て繋がっているんですもんね(^^)
 
 
げっ!って思ったあなた💕
是非その仕組みを知って楽になってくださいね。
 
 
量子力学からの宇宙の仕組みを、わかりやすく学べる「開華」セミナーを開催します。
詳細決まりましたらまたアップ致します。
 
 
どうぞ今後ともよろしくお願い致します💕
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうごさいます。