「その人の背景を見る」
ここが量子力学的高次元で生きる事


開華セミナーでもお伝えさせて頂いています。




先日の撮影会の写真が出来て来ました(^^)
春らしくてお気に入り。
感謝です❤️


話し戻りますが
高次元というとちょっと差別的な意味合いで使われる事があるので、注意が必要ですが
自分の視点を増やすという事です。



例えばクライアント様からのご相談で
「パートナーが全く褒めてくれない」
という場合、、、、あるあるですね(^ ^)


同じ次元からだとご不満にもなりますが、
パートナーの背景を見ると何が見えるでしょうか?


そういえば最近、仕事が遅くまであって疲れてるんだった。

そういえば、、、と相手側から見ると違う事情が見えたりします。


また「すべては自分発振」という量子力学的観点から見ると、、、


「私も心からパートナーを褒める余裕なかったな」「そもそも私が自分を認めてなかったな」など相手は自分を自分がどう扱っているかを教えてくれる

「ありがた〜〜い存在」だったりします。


不満を相手にぶつけていても
同じパラレルワールドに存在しずっと現象は変わりません。


高次元で生きるという事は
パラレルワールドをシフトさせ
繰り返さない。
どうせなら繰り返しより、楽しい事に時間使いたいですもんね♫


私も以前ずっとりこの繰り返しのスパイラルに
どハマりしていました(笑)今はその経験にもおかげさまで〜と思うのですけど(^^)


詳しくは「開華」セミナーでご説明しています。
次回開催は5月。またご案内させてください❤️


お読み下さりありがとうございます(^^)



めっちゃ撮影会寒かった〜〜(笑)
でも素晴らしい心配りで
心があったまっているので楽しかったです❤️


主催、ご一緒の全ての方達からの
愛のフォトン(波と粒の重ね合わせ)に感謝です(^^)