なんと初めて新江ノ島水族館に。
近いのにね(笑)
大好きな人とゆっくりデートしたくて取っておいた場所。
慌ただしく行きたくなかったし、女同士で行くのは絶対嫌だったからという理由❤️


「海月」はまさに今日の昼間の月そのものでした


関係ないけど私、髪がとーっても伸びました(笑)




心臓も脳みそもないのに優雅に漂う「海月7の姿の美しさに見とれて、
またけっこうシュールな生物にクスッとして
ゆっくり過ごして参りました。



私は常に行きたい場所に「誰と行くか」がとっても大切だと思うのです。一緒に行きたい人がいなければ一人で行く。そんな協調性のない私でも
一緒にいる方が楽しくて心地よいパートナーと過ごせるようになって幸せ感が増しました(^^)


色々考えすぎる私と、視野が広くてシンプルに考えるパートナー。2人でびっくりするくらいの宇宙からのサポートに感謝しつつ地球を楽しみたいと思います。


ご縁って有り難いです。



あ、水族館の話しでしたけどズレました(笑)