とってもシャイで繊細なお友達Aちゃんが
コンテストで見事優勝🏅
なのでお祝い会を致しました❤️
本物のクラウンを持ってきてくれたので
恐れ多くも順番に拝借(笑)

そしてAちゃんには100均のタスキ〜〜



実はこのメンバーは以前Aちゃんから
カンボジア救済のガラパーティーにご招待いただいたメンバーです。


プロダクションを経営するAちゃんの人選は
さすが!パーティーであった途端、飾らず本音であったかく語れるお友達になりました。
私も加えて頂けて幸せです❤️


お互いの子供の頃の爆笑エピソードや
ボケとツッコミで腹筋が割れる?ほど爆笑しまくりました🤣


色々な人の思わくや、妬みで言われてしまうのはAちゃんが魅力的な証拠。それをしなやかにかわしながらしっかりご自身のビジネスに集中する姿は、若いのに頭が下がります。


二次会はカラオケ❤️はちゃめちゃに弾けてまたもや爆笑しまくりました🤣


笑いたくなったら集まろうね♫と約束した
お祝いするつもりがしっかりと(笑)幸せな夜でした。


Aちゃんエスコートグランプリ主催


本日の主役   
そして
Yさんバレースタジオ主催
Yちゃん気品という言葉はこの人の為?としか思えない美しい人

素晴らしい夜でした(^^)