しみ、ほうれい線専門エステ
自己肯定を高めるy'sメソッド

今モニタースタートしていますが、
既にエステの結果も格段に出ています。


私自身もこのメソッドを世に出すと同時に
身辺が一新しました。



今まではなんと、無料サービスでセッションをしていました。少しでも幸せになってほしくて。
そこから独立したり、パートナーと出会ったり、仕事が順調になったりと沢山の方の変化を見てきました。

なかには私の人脈までも紹介したり。


でも根本的に本気で変わると気がない人にいくらアドバイスしてもエネルギー取られるだけ。その人を真に応援すると決め、エネルギーである対貨を頂きます。


更に
私自身をもっと大切にすると決めました。


なんとそうすると、私の変化も加速。
プライベートでは、パートナーとの信頼できない関係をしっかりみつめ手放しました。
この関係があったからこその沢山の気づきに感謝しかありません。


迷ったら距離を置くのが一番。
大切な物もわかるしオススメです。
縁があればまた繋がるしね。なければそれまで。


そして私の未来の設定を改めて確認。
これで良し!と思ったらちゃんと必要なご縁が繋がり始めました。


何が嫌で、なぜなのか。
そもそも「何のために」それを現実化しているのか。未来の設定の調整。


それらをゆっくり深掘りしていく潜在意識レベルのセッションです。
今はエステのお客様限定ですが、まだまだ受付中です。


巷に溢れた起業対象でなく、この道35年の美容家、そして経営者として数百万円を自己投資しコンテンツを学び倒した私の集大成ですが、これはまだまだ深化します!!



写真は長いお付き合いのお友達とランチの時の一コマ❤️久しぶりにあってもあーだ、こーだと言いたい放題言える友達って有り難い(^^)