どこに飾ろう(^^)
クライアント様からのクリスマスプレゼント🎁
「美香さんの好きなモノってこんなかなぁ〜〜」という気持ちだけで作ってくれたそうです。

嬉しくて涙がでちゃいました❤️
丸いモノと赤がとーっても好きな私にぴったりでした。

このクライアント様は、ウクライナから日本に嫁いでいらした美女です。海外の方もうちのクライアント様は多いですが、本当に皆さま情が深く人としての徳の高い姿を学ばせて頂いてます^^


自分の未来の設定を調整出来た今年。
去年からの波動を全て一新できました。


仕事で関わった人も本当に「低い波動」でストレスにしかならなかったので、百歩譲っても「譲り損」という乾いた気持ちになる自分をとことん許してあげました(^^)

そうすると、お互い様という気持ちも出てきます。鏡写しの法則はまずは自分を許さないと受け入れられなかったりします。


そして、自分で読み取った通りのタイミングで、ソウルメイトとも出会い、遠隔で五次元感覚を共有して楽しんでいます。
私が作りたいコンテンツを共有できるソウルメイトを引き寄せる!という潜在意識のミッションも順調な様子です。(パートナーでなく同志)


来年は新年早々、ジャガーを運転して初詣⛩
待ちに待った量子力学の学びにも通います。


脳科学の個人セッションは、続けて受けると思うし潜在意識を味方にして、脳を騙して(笑)どんな年になるか楽しみです❤️

アイリスとしても!さらにクライアント様のサポートが出来るように精進致します。