【生きやすくなってきた】



四年くらい前の書ですが、その頃私に降りてきたメッセージを書家の方に書いてもらいました「許」

最近学ぶ中でこの文字がキーワードだなぁ〜と。。。


クライアント様も呼吸の浅くなっている方が多く、その為にデコルテ、首、頭皮が硬くなりがち。


アイリスでは呼吸と副交感神経のサポートをアロマとハンド手技でしておりますが、ほぐれると皆様一気に「若く」なりますね❤️


そうすると思考も変わるので、目の前の現象もかわるんですよ〜〜


色々なクライアント様と日々接しているので、〇〇に恵まれない方の思考もパターンがあるなぁ〜と思います。


人間関係の上手くいかない思考も。

そしてそれって「悪い」事でなく「必要」なんだと知ってしまったので(笑)私自身が生きやすくなってきました❤️