オフは近所のお不動様でお弁当(^^)
よくこういう時間をつくります。
少し紅葉して来ました


優しく厳しく↓
不動明王様

偶然光とクロス❤️↓
神秘的でした。


今、学んでいるメソッドで「未来の捉え方」が腑に落ちた途端!世界がかわりました。


その前にある事でとても苦しんでいた時、急に未来の自分からのメッセージが降りて来ました。
どうしてもスピリチュアル的に捉えたくなくて、この感覚を大切にしていました。


その数日後に今、学んでいる先生と出会い一気に腑に落ちるわ、人生変わるわ、結果は出るわ…
てんやわんや←ここ殆ど意味ない(笑)


サロンではお客様にも、口頭でお伝えしていますが、あまりに5次元なのですぐにはご理解できない。でも、この先必要になる時あるんだろうな〜と思うので聞かれたら伝えますね(^^)


最後に和み地蔵様❤️