珍しくスカスカのbuilds
やっぱパンケーキ最高❤️
アイリス素肌専科オーナー吉川です
最近ブログサボってました。
吉川の近況は学びで忙しい日々です。

三人のメンターから各部門で学びを深めています。
スピリチュアル
量子力学
脳科学、

特に脳科学の先生のコンテンツは、1番今の私に必要なスキルです。
▪️未来の設定
▪️自己基準、他者基準
▪️ミリオネア脳について
と毎回様々なエクササイズを盛り込んで脳を使いまくります。

私の周りには昔からミリオネアが多く存在しています。1番身近な人、取り引き先の社長、友達、、、。


みんなびっくりするくらい、独自の考え方をします。そして好奇心が半端なく、行動が素早く、カリスマ性に富んでいます。


逆に自分を守る事ばかりににこだわり、プライドが高く人と張り合うのってめんどくさい(^。^)


学びを深めている最中ですが、私の周りのミリオネアにも手伝ってもらい様々な角度から、私なりのコンテンツを開発しています。


美と豊かさは切っても切れない関係。
開発に向けて動いております。