静かなお寺で早朝ヨガに行ってきました。
ハスのお寺で有名な鎌倉のお寺

先生が赤ちゃんご出産で少しお休みだったのて久しぶりの参加。


開山堂でヨガ

久しぶりなのに、全然ブランクを感じないいつもの空間。そして匂い。先生の澄んだ声。

ただ、私の身体だけは正直で、パワーヨガについて行けない😓鳩のポーズも足を肘にかけているつもりだけど、届かない〜〜まあ焦らず復帰したいと思います。


朝の空気は澄んでいて浄化に最高です❤️


ハスの見頃は7月半ばだそうです


ヨガの呼吸法と、マインドフルネス脳状態の作り方と腹式呼吸というのは同じなので朝からスイッチオン!!なスタートでした(^^)


自分の中心を整えるのに、私にはヨガが合っているので楽しいです。


ご興味ある方はご一報下さい。場所、日時ご案内いたします。


是非ライン@ご登録をお願い致します。
お得な情報やクーポンを配信しております。

友だち追加