爆笑写真を友達のカメラマンが撮ってくれたけど、誰も顔出し出来ない(笑)

持つべきモノは力持ちの友達💪
親族レベルの友達です。

利害の全くない経営者メンバーで親族会を結成していますが、本気で遊ぶ事が使命(笑)

最近「アホ」でいられることも条件にしようかと本気で思ってます。仕事が出来る人は切り替えも上手です(^ ^)

無駄に前向き、いい人。そんな価値観はめんどくさい。自然体でいられる環境が1番だと思うのです^ ^

今度はなにしようかな〜


という仕事以外の話でした^ ^

レジャーシーズン紫外線もMAX
スプレータイプの日焼け止めを一本携帯していると、安心です。
アイリスオススメのスプレー日焼け止めは、サロンでご体験下さい❤️