プライベートBBQ開催しました。
少人数13名限定なので毎回、告知即日満席に。



お料理の一部。
この写真の他、
特性スープ
濃厚なマッシュポテト
お赤飯etc
お友達のカメラマンも、写真撮りきれなかったそうです。あっという間に完食♫

メンバーは私繋がりの実店舗を持つ経営者オンリー。過去に何度も私の人脈狙いで嫌な事があり、起業系は元々お付き合いしないので自然とこうなります。
でもノービジネスです。


経営者同士だとコミュニケーションもスムーズで、全員が忙しい中時間を割いて来てくださるので、濃い時間が過ごせます。


インスタ等SNSもやらないメンバー、私も全く写真撮ってなかったので一部カメラマンのお友達の写真頂きました(^^)


次は私のお友達のBBQ専門のシェフを呼んで秋に開催します。