桜新町まで(^^) 

終日勉強(^^)
メーマが申し込み時点から変わっていてちょっとびっくり💦
そこからも何かの意味をつかまなければ、この貴重な私の時間と授業料が全て無駄になるので前向きに参加。


結果、痩身の施術の一番の基本の見直しが出来て良かったです❤️メニューに加えるかどうかは、後日コンサルの先生と検討かな(^^)



最近量子力学を深く学んでいるので、物事の見方、捉え方がガラリと変わりました。
小さい頃から父がテレビで「特殊相対性理論」などを見て居たので、横で面白がってみていました。
学ぶ中でそのテレビの内容が繋がって、腑に落ちるのが楽しい❤️まだ彼や親しい友人にアウトプットする段階ですが、存分に味わって発信したいと思っています(^^)


学びの後はスイーツ❤️

濃厚パフェは本日一番の幸せでした(^^)←え〜そこ(笑)