非公式のパーティーが多い私。
メーカーや美容関係の主催は華やかで、著名人も多く楽しいひと時です(^^)

が、パーティーの話題でなく、ブログはデコルテの話なんです(^^)イブニングは肩やデコルテ
背中を開けたドレス。

特にデコルテのツヤは顔をラフ版のように明るくしてくれます(^^)
私は今回白のビスチェドレスにしました。
自然に着こなしたいのでいつも肩ひもはなし。

{154C3BF8-47DA-475E-AEEE-173679CEDE98}
若い子のバストラインとは違い、大人バストはTラインが大切。持ち上げ過ぎると下品にもなりかねません(^。^)
とはいえ、下がっているのは問題外…
○カップの重みはかなりのモノです。

何もしなければ…自然と下がります(^。^)
そこで↓

{28718CB8-2537-4982-AA65-6117ECCCCC9E}

アイリスオススメのバスト、デコルテ、首のエッセンスは補正下着よりバストアップする!と、大好評です。

デコルテはリンパが詰まりやすいので、日頃から流す事も美バスト作りには大切です(^^)
ドレスだけでなく、これからは露出が大きくなる季節💖

天然のバラの香りで、ホルモン分泌も促します。

ビヨブラ  8000円税別