シンビジュームがサロンを華やかにしてくれてます💖自宅のテラスで咲いてくれた、生花のパワーって有り難い(^^)です。

{00009EC6-386B-4175-9E38-EA0FC2B10209}

アイリスの70代のお客様と私の会話
私「剥きますか?」
お客様「いいね!」
このノリ💖流石!心の若さ(^^)


ピーリングの説明をする前振りのはずでしたが、即決定になりました。笑
もちろんこの後はきちんと流れ等、ご説明しましたが、好奇心と向上心に脱帽です。
終わってからの変化に、しばらく鏡の前から動けないお客様が、とってもチャーミングでした。


当サロンのy'sピーリングは、顔も勿論全身対応。
私も長年気にしていた二の腕のザラザラにさよならできました(^^)

顔も半顔やっていた時は、お客様に「左右ちがーーう!!」と大指摘笑  されました。


ピーリングというと一ヶ月くらい肌ぼろぼろのイメージで怖〜と思われがちですが、y'sピーリングは痛みも少なく、翌日からメークオッケー👌


しかも!針を使わない導入のエレクトロポレーションでたっぷりビタミンCを導入するので、驚くくらい肌が明るく、しかも持続すると、これまた大好評💖


もうすぐお試しキャンペーンも始まるのでまたご案内致します(^^)

春のトラブル、ニキビ、くすみ、シミ…
「あ〜〜剥きたい」と思った事ありませんか?


安全で結果の出るピーリングにお任せ下さい。