【バックの中身】

海にビール💖寒いけど癖になりそ笑笑

{1EAB1DFB-B63B-4440-95A4-3D4FCFF4BBCB}



ところで
「緑の星」という大好きなフランスの映画で他の星からきた主人公が、パリで女性のバックの中が気になるシーンがありました。


私、疲れてる時って荷物多いんです。トレランをしていた頃は、山を一日中走るので「いかに荷物を持たないか」を工夫してましたが、最近その感覚も忘れてた事に気がつきました。


肌のコンディションがいいと、メークは崩れないので、綿棒とアイライナー、リップのみ持って居ればいいのに「お泊まり出来ます」くらい抱えてるし(・・;)


バックも、いくつも持ちすぎ笑
波動の悪いものは断捨離👎
一気に整理して、久しぶりにスッキリです。
習慣って怖い〜

という気づきの話しでした(^^)


メイク直しのアドバイスもしていますので是非ご相談ください💖