【無駄な時間から〜世の中の為に】


日曜日は午後から都内へ

{AC6CBBDF-1B33-4273-9CB0-494A7EB77411}

知り合いのクリスマスパーティー🎉
と、いっても3時からのゆるい飲み会🍻

30人ほどの立食形式。
異業種交流会と誘われたのですが、聞けば「独身専用のパーティー」と「異業種交流」のミックスだそうです。


スタート5分で「帰りたい!」となった私。
名刺交換は絶対イヤ!フェイスブック?やってません!携帯?番号忘れました〜と連発!


しまいには、婚活目当てらしい女子もテンション低くて、女子同士で固まりだしてる〜この女子の話題かまたヤバイの(^。^)

「モテるでしょ?」という質問が挨拶がわりなのでしょうかね?女子から連発!

「ええ、モテますよ!」と私。
それっきり会話なし  笑
謙遜でもすれば会話続くのでしょうか?時間無駄〜〜!


普段絶対会話しない女子達と少し会話した貴重な経験ではありましたけど、この無駄さ!


で、帰りは世の中の為に献血してきました❤️

{CAB9CEDF-96A7-452B-88D3-0FA92F7751B6}

{F3B25103-47DC-4243-A83E-43C6E8B0E30C}

けっこう混んでました。健康に感謝で❤️