先日自分の軸を整える瞑想を大好きな場所でしていました。場所は秘密です(^ ^)

{432EF0F5-EEE3-430D-BAA3-FC9CA2C06683}

某所。
降りてきたメッセージは「感謝が全てを整える」という事。

波動が全く違う人に限って、「わかる」「おんなじ」と不要な共感、憑依されている波動でくっついて来たり…「なぜここ?」な場所に遭遇した中でのこのメッセージに、全てが腑に落ちました❤️


その人が抱えているものは、わたしには関係なくご縁あった事に感謝ですね。


聞く事、見ること、全てに意味があって、それは頭で考えず感じる事が大事。
益々感覚を磨き、感謝を深めていく課題!感謝して宇宙から頂戴致しました(^ ^)


人間関係は沢山の積み重ねで作っていくもの。わたしの周りの人間関係はすべてそうです。
昨日、今日のご縁で信頼する義務はお互いないので、感心するくらいわたしもわたしの周りもみんなシビア。

だからこそ信頼できます。


社会的な立場が上がればご縁繋がる人もそれなりになってきますし、日々の積み重ねで得る結果ですからね。


わたしも責任ある役員職を何件か受けています。
ので、今は基本Btobでしか話しをしません。


しっかりフォローしてくれる、パートナー件マネージャーにも感謝です❤️