【この時期お客様にも多発している事は】
パーティー中〜置いてあったのでかぶってみた〜笑笑❤️

{EA6A0AEE-D069-4ACD-AD9F-75C3192EE90C}


私も連日のパーティー&忘年会❤️
流石にお酒は辞めてます。

仕事のコンディションに差し支える事は「本末転倒」プロ失格なので(^。^)我慢〜
そして出かけた翌日のお肌のケアは早くサロンに行きエステを念入りに致します。

私は、お客様にも「白いね!シミひとつないね!」と良く顔をさわられますが絶賛手間、暇、投資ちう❤️

18歳で資生堂入社以来、この歳まで一度もした事ないけど→「メークしたまま寝ちゃった」という方!!
それ「雑巾パック」っていうんですよ〜お客様でもこの時期多発してます〜要注意(^。^)

あと「どうも人間関係、疲れる人との関わりが多い」場合は波動が下がっている事もありますので、打開策の一つとして「徹底的に部屋を浄化!!」←と言うわけでわたくし、今日のオフは徹底的に部屋を浄化日〜❤️

これかなり即効性あります。