【棚から〇〇シリーズか?!(笑)】

人生最大の断捨離中〜のワタシ。
ワタシの会社で借りていたレンタル倉庫を業者に依頼し撤去しているので、ついでにサロンでも色々ごそごそと断捨離。


先日エネルギーワークのSoraさんに作っていただいた、「ワタシの波動アップ大作戦」ミカエルオイルを身につけたいなと、思っつつごそごそとしていたら…


以前、成瀬さんからお誕生日にいただいたアロマペンダントが棚から落下〜🎵

うわ〜〜い!

{0E229EF5-2EEE-4B05-854A-D4145AA352C3}



そうだ!アロマの棚も整理して撤去しよっと(^^)断捨離はつづく〜〜


すっかり秋バージョンのサロン内ですが
お客様でお友達のMさんが「腰板貼りたい!」との事で今度お願いする事になりました❤️


ルナサイクルメソッドらしい店内になりつつあります。
是非いらしてください(^^)

{99E6E7F0-FD12-4F1E-8D83-B98D6FC7D0EF}