【棚から〇〇】


{B4232396-DABF-4700-8D0B-14315F45E080}


アロマのストックの棚の「棚からぼた餅」ならぬ、波動をあげるミカエルのスプレーが絶妙なタイミングで落ちて来た〜〜っ!(笑)



漠然と欲していた事が、着地を決めた途端、物凄いスピードで具現化していく。



良い事も、そうでない事も具現化。

益々自分の内側と向き合う事が課題です❤️



私、12月までのスケジュールが全て埋まり、寝てる暇も惜しいけど髪振り乱す事なく(笑)美容家として精進しまーす(^^)



流れをもつと加速させる為に、手帳を10月スタートのものを購入。沢山書きまくっています。




ヘアカットもして気分転換です❤️


{C8D5DC90-2BC1-45E8-84FB-B6AED02D5B12}

25日にポータルサイトに当サロンアイリスのメニューが掲載されます。また告知させて下さい。