サロンでなく、自宅用にアレンジが欲しくなり花屋の店先で(悩み^.^)歌じゃないが、迷ったのでまずは写真を撮らせて頂きまして、隣のスタバで眺めて


結局買わなかった。花屋さんすみません!

{F1B70680-B3BC-4DAC-8238-361E4E72E069}

実は以前うちのサロンの隣が素敵な花屋でしたので、もう目だけ肥えちゃって、アレンジはなかなか気に入った物にであえない〜〜(^。^)


これもよく見ると
在庫処分品だなぁ〜〜とわかってしまいます。


まず花に愛が感じられないのは残念😓
あとは枯れるだけの盛りを過ぎた開き具合…
下になったガーベラ溶けてます〜〜おえ〜〜(^。^)波動低っ!


まだお花にとっては厳しい気候なのでしょうね。
でもそこはプロなんだから〜〜(笑)

{D5E16669-295F-4360-B1DB-FE43504A9195}

薔薇は🌹こう気高くないと残念ですもん。
結局、別の花屋で薔薇だけ買って帰りました❤️


SNSでバーゲンの花を、謎にドアップで
あげてる病んでる?的なインスタとか見かけますけど、どういう気持ちで花と向き合うかも大切だと、私はおもいます。


見栄や嘘で飾っても、波動はすぐにばれちゃいますからね〜バーゲンも事情があるでしょうが、正当な物にはそれだけの価値があるので、


花とのご縁と質にこだわりたと思っています❤️