【美しさって心のゆとりかな〜こんなん被っていうのも何なのですが】

{2992F110-6400-4E6E-ADA0-0469B62B3C12}


う〇こ被ってます(笑)
このアプリ面白過ぎ〜〜


私は顔広いよね〜と言われますが器用でもマメでもなく、サロン業務もあり自由になる時間も限られていますが、とっても素敵なご縁に恵まれてます❤️


色々な面倒に巻き込まれそうになった時も、キチンと意見してくれた友達。
志が高い軸のブレないお友達。


そういう友達は見た目も美しく、影で努力を怠らず、女子力も人間力も高い。

当然パートナーからも普通に愛されています。



私達世代の「美しさ」って結局心のゆとりなのかなって思います。

う〇こ被って鼻つまんで語る事でもないですが(笑)



*************



神奈川の藤沢市のエステサロン「アイリス素肌専科」


5万人の肌と向き合って来たオーナー吉川美香です。

「アイリス」は

◾︎銀座のクリニックと提携。


▪️女性に向けて開発した 「ルナ サイクル メソッド」はボディー&フェイシャルの浄化、チャージに特化❤️しております。

何となくの不調から恋活まで、女性の幸せのお手伝いを致しております。



▪️1日人数限定のメンズエステ y'sメンズメソッド」は顔と頭皮のケアを致します。



お得な情報をお届け致しますので

ライン登録是非よろしくお願い致します。

{EABBC40C-3823-4721-A703-5900EC148645}