「ルナ サイクル メソッド」の美香です❤️

お友達にお誘いを受け頂いて
葉山にてBBQに参加して来ました。

主催の双子美容家の美女は「松前」出身なので
松前からのお取り寄せ海鮮づくし❤️


この他にもジンギスカン
つぶ貝、牡蠣、マグロ、ホクホクポテトに塩辛のせ。
松前漬け、毛ガニ、新鮮野菜、貴重な岩のりが沢山のつみれ汁、
チキン、、、

どれも珍しくてびっくりする美味しさ!!


ワインも進んでいい気分で、素晴らしい恋バナも沢山聞いちゃいました🎵


葉山のまったりとした心地いい風に吹かれたひと時は夏のいい思い出です。


主催の美容家さんも、呼んでくれた友達も
ご自身のパーティーを都内で開けば軽く200人くらい呼べちゃう人達(^。^)


こんなに少人数でゆっくり話せるのは久しぶり。


肩に力の入らない人が好きな私。
結果を出している人はガツガツ前向きでなくて(笑)相手をキチンと尊重できます。

ながいご縁と新しい感謝です❤️


{4565F0DB-A825-442D-819B-E0FB71F6C2B7}

{6ADD4CE4-96BA-4669-970C-1B27EEC90453}




*************



神奈川の藤沢市のエステサロン「アイリス素肌専科」


5万人の肌と向き合って来たオーナー吉川美香です。

「アイリス」は

◾︎銀座のクリニックと提携。


▪️女性に向けて開発した 「ルナ サイクル メソッド」はボディー&フェイシャルの浄化、チャージに特化❤️しております。

何となくの不調から恋活まで、女性の幸せのお手伝いを致しております。



▪️1日人数限定のメンズエステ y'sメンズメソッド」は顔と頭皮のケアを致します。



お得な情報をお届け致しますので

ライン登録是非よろしくお願い致します。

{EABBC40C-3823-4721-A703-5900EC148645}