「自分の意識でどうとでも変わる」
意識に影響を与えている1つが環境ですよね。


綺麗な人の周りには綺麗な人が集まる
と、いわれますが

綺麗人は綺麗な人が好き❤️


性格がよければ!なんて言っても
綺麗で性格が良いに越したことはないし(笑)
女子力云々も「人として」の部分が大きいです。

{771A3BCC-5A5C-4159-AC1E-A0A1C6D1ADB3}



昨日は、私主催のシークレット経営者飲み会でしたが
爆笑トークに本音炸裂!ダテに会社背負っていませんからみんなかっこいいです❤️


それにしても、経営者の皆さんの「勘」の良さに改めて感心(^^)
またシークレット経営者飲み会は続けて行こうと思います。メンバー非公開ですが今回予定が合わなかった経営者の皆様も次回は是非(^^)


参加条件は「会社登記している経営者」



{D20F8A96-892F-4997-A70E-B84F8717A56C}

{4B723F89-BE8F-4E0C-9820-7E0A3CB74A4E}