昨日は午後からオフ

お台場から〜〜の羽田で遊んでみました。
マダム タッソー東京は想定外の面白さ(笑)



一緒した友達が入りたい!と言うことで
入ってみました❤️

来場者みんなで大盛り上がり!
特にアメリカからの観光客の方の盛り上がりには大爆笑させてもらいました。


本気で遊ぶって楽しい〜〜です。

{84DB5953-1EBE-4D3D-9D0A-AE0F1C10AB4C}

{A2092D40-F8E9-47FD-8739-C85335097D7C}

{00C13090-D116-4108-9CB2-7FC23B7EC833}

{EC11A330-7A80-4C56-98E7-BEE080AC7D61}

{A55FD201-7689-4953-AA41-CA7F7DBC7F9C}

実際見るとイメージよりみんな細くて、映画だと膨張するんだなと、改めて思いました。



絶対少し前までは、プラピとアンジーならんでたよね!今は別々に置かれてるけど(^^)という1幕もありました。

まあね。大人の事情もありますもんね🎵

************



神奈川の藤沢市のエステサロン「アイリス素肌専科」


5万人の肌と向き合って来たオーナー吉川美香です。

「アイリス」は

◾︎銀座のクリニックと提携。


▪️女性に向けて開発した 「ルナ サイクル メソッド」はボディー&フェイシャルの浄化、チャージに特化❤️しております。

何となくの不調から恋活まで、女性の幸せのお手伝いを致しております。



▪️1日人数限定のメンズエステ y'sメンズメソッド」は顔と頭皮のケアを致します。



お得な情報をお届け致しますので

ライン登録是非よろしくお願い致します。

{93265A5D-D20F-4F4D-A80B-57A7B9F72173}

http://airis-beauty.co.jp/