オフはゆっくりとカレー作成中❤️



チキンカレーの鳥の手羽元の仕込みが一番大変(^。^)

圧力鍋に入れる前に茹でて脂をとり

オリーブオイルで焼き色をつけスパイスをまぷします


あめ色に炒めた玉ねぎを加え、他の具材を入れて圧力鍋へ。



手羽元1キロ強買っちゃったので〜何人ぶんになるんだろ〜(笑)手羽元はコラーゲンもたっぷり❤️



結局圧力鍋満タンでした(笑)

小分けにして冷凍しまーす


鳥の手羽元を茹でて焼いた所。この量(笑)


{0F449BE8-8700-4D80-AE98-3E17936C9796}

じゃがいも、人参、ホールトマトはマスト❤️

{6B7CCE7B-3044-41D5-A373-442712CBD6BA}

ゆで卵を添える派でーす(^^)

{33F94F3C-1976-4A0B-A6BC-9CF0686B156C}

これをフェイスブックに投稿したら、ホントーに友達がお昼に食べに来ました❤️



友達の、手土産がマンゴーの缶詰め↓
カレー食べた後にバッチリでした👌

{D8F08F78-92D5-4C85-B003-0A384A1D9E31}


***********************



神奈川の藤沢市のエステサロン「アイリス素肌専科」


5万人の肌と向き合って来たオーナー吉川美香です。

「アイリス」は

◾︎銀座のクリニックと提携。


▪️女性に向けて開発した 「ルナ サイクル メソッド」はボディー&フェイシャルの浄化、チャージに特化❤️しております。

何となくの不調から恋活まで、女性の幸せのお手伝いを致しております。



▪️1日人数限定のメンズエステ y'sメンズメソッド」は顔と頭皮のケアを致します。



お得な情報をお届け致しますので

ライン登録是非よろしくお願い致します。