【新月までは心の声と向き合ってみて❤️】

⭐︎ルナ サイクル メソッドの美香です⭐︎

久しぶりに美容院でカラーしてスッキリ&

{C012E849-2ACB-44E9-943E-0401D237C090}


帰りに友達とスタバに❤️
寒いのにフラペチーノ(^。^)この新作は甘すぎず美味しいですぅ

{67687AE9-B3B8-4BC6-AD66-54BBC5D5EECE}





で、友達が段取りよく私が観たかった映画の手はずを整えてくれるので


「全部決めてくれて楽〜」と

私が感激していたら

「いっつも頑張り過ぎなんだよ!だから疲れてるんでしょ?」と。


そそ!疲れてるの私。
もう頑張るの嫌っ!と、心の声が(^。^)(笑)



これから「新月」まで色々な本音が溢れて来る時期。どんどん吐きだして!


いらなければ断捨離を。


断捨離とは捨てることではなく、循環させる事。
循環の反対は執着、依存、ですね→ここはエネルギー停滞、淀むので引き寄せるモノもそれなり。


抜けたら別世界が待ってます!!→経験者は語る💓
この淀んでいた頃は沢山の事を学びました。
人を人と思わず利用する人っているんですね。人の仮面を被った別の何かですよ〜!



わたしは逃げず、とことん向き合うことで、因縁を断ち切りました。愛のない人には愛を返すことで相手の方から離れて行きます。


出会うことより、離れる事のほうが難しい。
よく「モテるでしょ?」と言われますけど(笑)
モテる事はそれだけ人と関わる事。そのリスクがわかっている人は少ないですね。


とことん愛をかけて参りましょう。ワンネス。



そしてスペース確保で…❤️ワクワク🎵