最近特に珍しくなくなった言葉


▪️3次元
▪️5次元
▪️ワンネス
私はあまり意識しないで過ごして来ました。


断捨離をマメにするようになって、この意味がわかってきました。循環させる事はワンネスなんですね。


その逆が

◾︎執着
◾︎依存
ってところでしょうか。淀みます。


感覚でこれがわかる人、わかりたくない人、
それぞれなのでかまいませんが、ここがわからないと
エネルギーは合わないです。
二極化ってこういう事ですね。


経営者としては、この感覚はとても大事です。
全ての真理がここにあるんだろうな!とも
最近思います(^^)


価値観や環境の違う人と関わる事で、自分の感覚が認識できるので、私は全てのご縁に感謝してます❤️
{637F8555-F04A-4AA7-B3FD-219C7FDC717F}

今、長いデニッシュにハマってます(笑)


最近私は膝のくすみや、キズにレーザーを打ってますが、写真のようにまだ黒〜。


脚のむくみはうちのサロン「アイリス」へ