ワクワクする事しかしない!

改めて自分に許可を出してみました❤️


うっかりするとすぐ、無駄な努力をしてしまう私。
自分に失礼だった〜💦ちとだけ思う(^。^)

{A770286B-E547-4060-87C3-3DAFA6AA0246}

会いたくないのに会う。流れで(^。^)
話したくないのに合わせる、流れで(^。^)

ライン開きたくないけど開く、流れで(^。^)



ちっともワクワクしないし、ぐったりします。
誰の為に生きているの?と自分に問いかけてみるとよーくわかる(^^)軸がぶれているとろくな結果にならないのは人生長くやっているのでわかっているのに(笑)


今日、お客様とそんな話しになりシンクロだね!と爆笑🤣で、即するべき事は…断捨離!!!


アドレスも何もかもポイ!縁があればまた繋がるから(^^)
ワクワクを迎えるスペースを作りましょう❤️
ポイポイ


実はこのポイポイが出来るという事は
物凄い昇華なのです。ワンネスを信頼していないと恐れ、恐怖、依存が伴うのでできない。


これについてはまた書いてみたいとおもいます。


さて、受け取る準備は満タン🎵