【世界が違う】
よく言われます。

経営者とサラリーマンの世界が違うという意味らしいです。実によーく言われます。
壁を作っているのは思考なんですけど、その壁は本人しか開けられない。


なのでスルーしてます(^^)


私はパーティーに参加する事も多く、芸能界の方ともご一緒しますがむしろ積極的に関わりたい。
自分と違う世界の人に学ぶ所は多く、自分と比べるのはアリがライオンを、羨むくらい無駄〜(笑)→アリは私ね。他人の事をとやかくいう場ではないので。


自分と比べてるちっちぇ〜感覚から脱却したら
フィールドは無限大なのに(^^)それもセンス。
人生ワクワク過ごしたいなら、どうしたいか(^^)ですね。


ジャッジはしませんが。



一歩踏み出すと、輝いている人は懐も広く受け止めてくれる度量も深く世界が違うんです。

自分を大切にしてあげていると、素直に相手の愛を受け取れますが、自分そのものに罪悪感などがあるとなかなか難しいご様子です。



人のご様子をみながら、そういう一流にずっと触れる機会に恵まれたわたしの環境に改めて感謝❤️


{BEC63C91-465A-4F8A-88AA-0885B477D135}

{E192154C-7258-44CE-AA79-700E57E75C48}

業界トップのうちのコンサルの先生と1日打ち合わせの日は、ガッツリお肉〜頭フル回転なのでたんぱく質必須❤️

この先生も只者ではありません(^^)