夏っ!という感じのお花(^^)
去年の今頃は沖縄にいましたので、沖縄の公園にて。

{80EA76A9-1606-4BE7-B62F-4AFE16B212EC}




ところで、思い出しても笑っちゃうくらい
私はクソ真面目に物事に取り組んでいた時期があります(笑)(笑)


まだ笑っちゃう(笑)


恋愛に関しても「頑張って恋に落ちて」いました(笑)後で考えると「なんでこの人??」と思いますが、努力の方向性がそもそも違っていれば当然です。


ある男友達に「美香さん、その関係楽しいの?」とズバッと指摘されて「楽しいわけ無いじゃん!ストレスしかないよ」と即答。そして死ぬほど笑い転げました。「なんだ!そうだったんだ私と」


男友達はポカーン(^。^)
いいの
いいの
友達なら見守って(笑)


その時改めて自分を、俯瞰で見る事を痛感しました!
自分を幸せにしてあげてなかったので、自分に申し訳なかったなと。


何事も柔軟である事も、女性なら大切ですね。
それは「見た目」にも現れます。


首からタオルかけていたり、大股広げて座れちゃうのは終わってます。それで魅力的に生きてる人なんていませんね。


見た目は大事。生き方も現れます。


人のふりみて我がフリ直せ(^^)
まずは自分を姿見で毎日何回も見ましょうね。
可能であれば夜のストレッチは「ラ」裸でしましょう。



私はダイエットを意識してからこれは欠かさずにやっています。


生きていく上でお世話になっているこの身体。現実と向き合って慈しむ❤️というと響きがいいですが、
ヤバい!!!と気がつく事でいやが上でも(笑)
効きますよ〜。

もちろん「こうなった自分!」という理想のイメージングもお忘れなく❤️


{41D32B95-B9EB-45B0-8C10-02268CA06F4B}