当サロンは親子でお越しくださる方も多いですが、
母親の考え方はやはり子供に影響ありますよね。


*写真は先日のパーティーでの一コマ
自立したキラキラの女子力の高い人との交流は刺激になりますね↓

{259B7DA2-1B97-4624-891F-DA2E76566589}

ワタシの周りは華やかで、柔軟な方に溢れているので
「こうでなくては」という方はいないのですが、
お客様でたまにそういう方がいらっしゃいます。


まずワタシに「お姉さんはいつ結婚するの?」と(笑)
前は言ってもわからないだろうし「いつでしょうね?」と合わせていました。


しつこいので最近ははっきり言わせて貰っています。
結婚こそが人生目標になってしまっている人もいますが、追えば追うほど手には入らないのは世の常。


最近のワタシの答えですが
「ワタシは若い頃から結婚願望はないんです。
そして、自分で仕事をして生きてきました。彼は居ても(笑)結婚にメリットを感じない。人それぞれですね。」と。


その方のお嬢様と、ワタシの生き方は違います。もっと言えば生まれてきた使命も違う。
今の時代、人の人生に古い型ににはめての口出しはナンセンス。


当サロン「アイリス」ではアラフィフ以降の方の恋活、婚活の為のお手伝いもしております❤️
内面も見た目も輝く応援を通して、その方の使命も生かして欲しい。


見た目女子力
内面女子力
どっちも大事!!!若くないし磨かなければ決して手には入りませんしね。


という訳で様々なメゾットをご用意して、固定観念を、外して心から応援しております(^^)