【伽羅香が落ち着く】

鎌倉在住のグルメな友達にめちゃめちゃ素敵なランチに連れて行って頂きました(^^)

ロゼも沢山飲んで、本音しか喋らない私達^ ^こ〜い会話をしていました🎵

全てにこだわっているので、オサレ〜なのですが撮影禁止のお店で^ ^そこもかっこいい🎵



そして小町通りの奥の大好きな天薫堂へ。

たまには変えてみようかな〜と迷いつつ結局このいつもの「老松」を頂きました❤️


{C6D123BF-AF30-4757-B2ED-33AB421C81B7}


お能の舞台「老松」そのイメージから作られたこのお香は最高級品と言われるのも納得(^^)

伽羅の薫りが華やかで深くて華やかで…。


これは私への贅沢❤️

そして今度「歌舞伎」にご招待くださる某社長への手土産に。


「伽羅の会」からのお中元は、今年はこんな可愛い黄色の手ぬぐいでした💕


{251CCD56-5C1E-4A03-B706-4FFC3DCD77D2}



小町通りの喧騒からは想像がつかない別世界で、お店の方としばしの歓談を楽しみました🎵


ふう〜っ^ ^いいかほり🎵


{8316EFDF-74F2-4767-AA5F-A39E4749FABB}

{F11ADB56-90AE-4977-95FC-2A8623389530}