今日も河口湖からです
{70C674EE-9601-4064-9C95-5863F32229AE}

晴れましたが、富士山は望めずでした。風が心地よいです。



友達がかなり目立つ活動をしているので
「やっかみ」「妬み」でうんざりだそうで、
その低いエネルギーを振り払うべく


「踵を返して突き進む!」と断言していました。


問題がが起った時の切り替えの速さは
その人の生き方そのもの。


充実している人は時間が惜しいのでサッサと切り替え
そのぶん、人のためにも動けます。
人任せな人生の人は執着して、自分がしてもらう事ばかり求めて、策もなく待っていたりします。


人それぞれ、どっちも有りだし誰もジャッジなど出来ないです。
ただ、共感する方にご縁は深まっていきますので
友達の「踵を返す」姿を応援します❤️


執着は愛から遠い所にある感情なのだと
私は思うので、自分はしないし執着されても
重くなりますよね。


嫌いなら、嫌われる事もいい結果につながるので、いい顔ばかりしないようにしています❤️