SNSを通して、色々な民間のコンテストが日々繰り広げられています。

特に「ミセス」系はすごい!

もう私の友達もあちこち出てるので、どれがどれだか(笑)ファイナリストだらけ。
エントリーのお誘いや推薦も頂きますが、私は興味はなく、サポート側です❤️


以前私も手伝っていたある企画でも、ミセスコンテストの主催を検討した事があります。途中でサポートは降りたのであとは知りませんが、実に利権に溢れたすごい世界でした。


社会貢献を盾に立ち上げれば人はあつまるし、スポンサーもある程度は付きます。
どのレベルのスポンサーがつくかで大会の格は違ってきますけれど。


そして、応募する側も裏事情は100も承知で楽しんでいるのがさすが!とおもいました。逆にそこで出逢った人を利用し自らのビジネス展開のブランディングに使って輝いています⭐︎

普通の主婦がプロのモデルと繋がれる近道ですし。


「私なんて」と言っていた方が、久しぶりに会ったら
コンテストにエントリーしていてびっくり!なんてしょっ中(笑)そしてとても綺麗になっています❤️



きっかけはそれぞれ、私なんて!と思ったらチャンスかも。一歩踏み出すとキラキラの世界が目の前に開けるかもですね(^ ^)


アイリスでも全力応援中です(^ ^)

{2EBAAE1A-B05B-432E-B1A0-1CACA581C07E}

ロイヤルパークホテルのロビーで、待ち合わせの前にこれを書いていました。広々して好きな場所です。


{F1CB7E78-65A0-4F07-9D2F-AE4AB0A6037A}

これからクルージングなのですが夏でも夜風は冷たい
ので、ストールも持ちました^^