某携帯会社の、代理店の対応がヤバイ!


人によって答えが違う
責任者にどれが正しいのかと聞くと「あはは〜」と笑ってごまかす💦


こういう時どうしますか?
◾︎徹底的にクレームをつける
◾︎気がすむまでぶちぶち言う
◾︎ほっておく


私は困るところだけは責任取ってもらう様に交渉しますがあとは◾︎ほっておく   です。
理論立ててクレームが言えないのもあるんですけど(^。^)


この携帯代理店のように、仕事で給料もらいながら、お客様に大迷惑かけているのは、回り回って本人にかえる。

そんなのに出会ってしまっただけで私は「運が悪い」上に中途半端にクレームつけてもこっちの「運」が下がると思っています。


一怒一老
一笑一若


こんな諺があります。
老いたくないので口角を上げて、切り替えをとっととしまーす❤️

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隣の焼き鳥やさんでいい気分^ ^