よく名前を聞くお店「来酒」

{1AB9B900-CC52-47FE-ADF6-0CDA4343746D}

オーナーとはフェイスブックでも繋がっています。
日によっては予約が取れないこともしばしば。


今回は仲良しの社長仲間とお邪魔。
後からもう1人合流。久しぶりに3人で盛り上がりました。

{A407D4BA-6B9D-4703-96AD-736768C74A06}

美容室経営者と、マーケティング等BtoBで手広く美容系のプロデュースをしている会社の社長、私はエステサロン経営者。


話をしていてびっくり!うちのコンサルタントの先生をよくご存知だったり色々重なるところがありました。


世の中狭い〜(^^)


お互い本音で色々な分野の話をできるのも
本当にありがたい事。最後は大爆笑のぶっちゃけトーク炸裂で腹筋崩壊しました(笑)

{679ACED9-5F3A-459B-B161-6FE2F28E300B}

長い濃い付き合いですが、今まで通り意見が違うところも受け入れながら上昇していきたいですね。