有名芸能人が住む代官山のマンション❤️
そのゲストルームでのパーティーに。
{4F264A26-B4D4-4B25-8F37-AE468DA56CE1}

{608A1EF0-49F1-4388-8131-E1CB616E97E1}




四柱推命の先生に今年の運勢を見てもらったり🎵
グリーンのカーディガンが似合う先生。
{1A994849-BC41-485B-BA72-75744F34E5F3}

わたしの今年について(o^^o)
自分でも流れがハンパないので今年はすごいなぁ〜とは思っていましたが、一生に一度の方幸運期❤️と聞いて悪い気はしないです。


先生「吉川さんはどうしたいの?」と聞かれ
私「別に」と答えたら、

先生「なんでもベストになりますね」


今年はまさに!そういう感じです。
全部がオッケーな感じ(o^^o)
執着もジャッジもなく目の前にだけ集中していると
結果がついてくる感じでした。


あと半年
さらにすごいご縁に恵まれて、そして今迄お世話になった方達もさらに飛躍中〜〜!
このまま加速していくのを楽しみたいと思います❤️


占いもたよるのではなく、自分の日々の精進の裏付けとして楽しんでおります。
{CFE280AD-C53B-48F9-B3C6-BC788B03D080}