美容院でカラーリングをしてもらっていました。



湘南T-STYLEの中のヘアサロンなので、その前にお茶を。

{99BF7066-0BA4-4C4B-BA68-68A525D04E01}

ここは、ISETANの入っている棟ですが
空間が贅沢に使われていてとても癒されます❤️


そしてお客様もナチュラルな感じの方が多く
ちょっと違う空間です。


私は裸眼だとあまり見えないのですが、ここはメガネをしても字が小さくて、おしゃれな照明も暗くて


見えない〜(笑)


慌てて車にメガネを取りに行き一件落着(^。^)
まあ色々あります(^。^)


ところでわ目が疲れたらツボを刺激するといいですね。そして冷やすのも、温めるのも有りです。
要は気持ちいいと感じる方が正解❤️
温度の変化で血流がよくなります。


最近はアイマスクもいろんなタイプが売られてますので!その上から冷やすか、温めるが是非してみてください。その一手間ですっきりします(o^^o)